講談社BOOK倶楽部

ホワイトハート X文庫 | 今月のおすすめ 「ショコラトルの恋の魔法」

謎のチョコレートハウスで繰り広げられる恋の奇跡シリーズがスタート!

「ショコラトルの恋の魔法 初恋の姫とスイーツ嫌いの伯爵」岡野麻里安/著 カズアキ/イラスト 定価600円(本体)

「ショコラトルの恋の魔法 初恋の姫とスイーツ嫌いの伯爵」

恋を知らない男爵令嬢のアンは、親の決めた結婚話がイヤで城を抜け出し、城下で運命の人に出会うことに!? そして迷いこんだのは、謎のチョコレートハウス……。魅惑的なキャラクターたちが登場する岡野麻里安先生の新シリーズが始まります! かわいらしくって心あたたまるストーリーは、きっとみなさまのハートにも響くはずです。そして今回は、特別にカズアキ先生のラフ画ギャラリーをお届けします! 完成画もすばらしいですが、めったに見られない貴重なラフ画は見応えたっぷり。登場人物紹介とともに、ぜひご堪能ください!
「ラフ画ギャラリー」 アン・オクタヴィア・ウェストアンバー 癖のある金髪と碧い瞳の愛らしい美少女でウェストアンバー男爵家の姫。15歳。お転婆で木登りや乗馬が好き。突然、会ったこともない伯爵と婚約するように父に命じられ、反発して城を飛び出す。 トリスタン 銀髪とエメラルドの瞳を持つ美貌の貴公子。大貴族の嫡子で18歳。わけあって、好みではない赤毛に近い金髪の姫と政略結婚しようとしているが、偶然、家出中のアンと出会い、恋に落ちる。 パトリック チョコレートハウス「ショコラトル」のオーナー兼店長。チョコレート色の髪と水色の瞳の美青年。 クリストファー・トーマス・ウェストアンバー アンの双子の弟。月の光を思わせる金髪、蒼い瞳。シスコンで、姉の言うことには逆らえない。 ロバート・アレクサンダー・エイヴォン トリスタンの従兄で陰気な美青年。公爵の位を持つ。できのいい従弟に嫉妬し、嫌がらせしてくる。 ラフ画 みなさま、いかがでしたでしょうか? うっとりですね。完成画も本当にすばらしいので、ぜひ本もお読みください!『ショコラトルの恋の魔法』シリーズ、どうぞよろしくお願いします!