講談社BOOK倶楽部

ホワイトハート X文庫 | 今月のおすすめ

摩天楼に吠えろ!
貧乏大家族の高校生・利也が活躍する、芸能界シリーズ、大団円!
夜明け前にぶっとばせ!摩天楼に吠えろ!仙道はるか:著、一馬友巳:イラスト己 摩天楼に吠えろ!
突然!芸能界デビューしたあなたを、いつでもフォローしてくれる理想のイケメンはどのタイプ? 当てはまるルートを選んで進もう!start! YesNo YesNo YesNo YesNo YesNo
久遠利哉
久遠 利哉
(くどう・としや)
望月 竜
(もちづき・りゅう)
神谷 智之
(かみや・ともゆき)
御堂 玲
(みどう・れい)
霧島 桂
(きりしま・けい)
18歳。弟3人と妹2人の長男。貧乏な母子家庭。家計のために賞金目当てで三島プロダ クションのオーディションに応募。 18歳。元ヤンキーで寺の息子。関東圏でも有名なチーマーのリーダーだったが、成績優秀で友情に厚く義理堅い。 19歳。有名私立大学に在学中のインテリ。王子様のように美形で心優しいが、中身はアニメ好きのオタク青年。 20歳。裕福な家庭に育ち、容姿は抜群だが根拠のない自信に満ち溢れている。オーディションは道楽のつもりが…。 20歳。テンポの良い関西弁を操るが、性格はクール。利也同様に賞金を狙ってオーディショ ンに参加。
彼の理想の恋の相手は――? 彼の理想の恋の相手は――? 彼の理想の恋の相手は――? 彼の理想の恋の相手は――? 彼の理想の恋の相手は――?
「摩天楼に吠えろ!」でチェックしてみてね。