ホワイトハート X文庫 | TOPページ

更新情報

速報
HP連載小説「鬼憑き姫あやかし奇譚 ~式神の恋、陰陽師の求婚~」電子書籍版
10月21日(金)配信スタート!

9月新刊情報!

『精霊の乙女 ルベト ラ・アヴィアータ、東へ』

立ち読みする

P.6~P.25が読めます。

今月のおすすめ

『精霊の乙女 ルベト ラ・アヴィアータ、東へ』

相田美紅/著
釣巻 和/イラスト
定価:本体630円(税別)
購入する

ホワイトハート新人賞、受賞作。待望の刊行。

遊牧生活を送るテン族の娘・ルベト。その日は地霊祭で彼女の誕生日。十六歳で成人し、祭りの巫女(みこ)を務める大切な日だった。しかし大巫女(ヴォルバ)である母に叱責され、村を飛び出してしまう。彼女を迎えに来たのは、金髪に金色の瞳をした美しい青年・ニグレトだった。将来の約束を交わす二人。だが村は焼き討ちに遭い、ニグレトは「麒麟(きりん)の現人神(あらひとがみ)」として連れ去られる。ルベトは、恋人を救うため旅立つ。WH(ホワイトハート)新人賞受賞作!

はじめまして。このたびデビューいたしました相田美紅(あいだみく)と申します。子どものころから小説を読むのが好きでしたが、自分が作家になるとは思いもしていませんでした。今度は私が物語をつくる側なのだと思うと、胸がいっぱいになります。読者の皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります。よろしくおねがいします!
聖杯のため、《薔薇騎士》への忠誠のため、
仲間のため、いくつもの思いが交錯する!!
『薔薇の乙女は剣を捧げる』

立ち読みする

P.6~P.25が読めます。

今月のおすすめ

『薔薇の乙女は剣を捧げる』

花夜光/著
梨とりこ/イラスト
定価:本体660円(税別)
購入する

ネオヒロイックファンタジー待望の新作登場!

奇跡を起こす聖杯を求め、薔薇騎士団(ばらきしだん)と《不死者(アンデッド)》との闘いが激化するなか、《薔薇騎士(ローズナイト)》であり聖杯の乙女でもある莉杏(りあん)は、《不死者》の王の血の呪いを解く手がかりを求め、仲間と共に神父・クリスの実家があるロンドンへ向かった。目の前で傷つき倒れる昴(すばる)とフレッド……。そんなことは許さない! 新たな能力を開花させることを決意し、クリスとの特別な訓練が始まった!!

こんにちは花夜光(はなやひかり)です。四冊目の「薔薇乙女」シリーズが出ました! 今回は莉杏が精神的にも肉体的にも強くなろうとする巻です。舞台は日本からロンドンへ、新たな敵も現れ、莉杏は《薔薇騎士》として闘います。そして恋に臆病になっていた莉杏も、仲間の一人に惹かれていきます。莉杏の成長を見守って下さいね! よろしくお願いします。
どうか夫婦の交わりを、ください。
『溺愛ウェディング』

立ち読みする

P.6~P.25が読めます。

『溺愛ウェディング』

里崎 雅/著
成海柚希/イラスト
定価:本体690円(税別)
購入する

「こんなに身体を震わせて反応するほど触れられたかったのか?」

男爵令嬢のルネ・クリーバリーは年頃なのに社交界にも顔を出さず、周囲からは変わり者扱いされていた。だが突然、名高い軍人レオン・ドレイクから求婚される。『クルムアの金獅子(きんじし)』と称賛される彼は侯爵でもあり、国中の女性がその逞(たくま)しい腕に抱かれたいと焦(こ)がれる英雄。ルネも密(ひそ)かに憧れを抱いていた人だった。甘くやさしい愛撫(あいぶ)に、レオンへの想いを募らせるルネ。だが、ある誤解のせいで、二人はなかなか距離を縮められず!?

こんにちは、里崎 雅(さとざきみやび)です。今作は目つきの鋭い大男の軍人レオンと、大型動物大好きで小柄で可愛らしいルネとのお話です。国中の女性たちの憧れであるレオンと運命的な出会いをしたにもかかわらず、彼に忘れられてしまったと思い込んでいるルネ。そしてルネを密かに想いつつも手に入れるつもりなどさらさらなく、彼女への気持ちを周囲にひた隠しにしていたレオン。そんな二人がひょんなことから結婚することになり、ちょっとすれ違い気味(?)な新婚生活が始まって――。不器用なレオンの遠回しな溺愛っぷりを、楽しんでいただけたら嬉しいです。溺愛の裏にあるテーマは「もふもふ」です(笑)! どうぞよろしくお願いいたします。
兄弟王子に身も心も奪われてーー!?
『花嫁は愛に揺れる』

立ち読みする

P.6~P.25が読めます。

『花嫁は愛に揺れる』

火崎 勇/著
池上紗京/イラスト
定価:本体690円(税別)
購入する

愛しているのはあなただけ!

冷徹な兄クロアと優しい弟フランツ。二人の王子と兄妹のように育った伯爵令嬢メイビスは、突然フランツからプロポーズをされる。けれど、彼の求婚を受け入れたのち、フランツは海難事故に遭い行方不明となってしまう。吉報を待つだけの日々に疲れ、王城を去ろうとしたメイビスに激昂(げきこう)したクロアは、無垢(むく)な身体(からだ)に強引に欲望を刻み……。兄弟の狭間(はざま)で、乙女の胸はもどかしく揺れ動く!

王クロアと王弟フランツ。幼なじみの二人と楽しく過ごしていたメイビスだが、ある日病気で先の長くはないフランツにプロポーズされる。めでたく婚約の整った二人だが、そのフランツが事故に……。残されたクロアとメイビスの関係も微妙なことに。優しいフランツと冷たいクロア。二人の間で揺れ動き始めるメイビスの心。最後に彼女に真実の愛を告げるのは? 彼女が手を取ったのは? というお話です。どうぞよろしく。

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • mixi
  • line

ホワイトハート新人賞

  • ホワイトハート新人賞 結果発表
  • ホワイトハート新人賞2015年下期 受賞記念インタビュー

壁紙ダウンロード

  • 期間限定の壁紙ダウンロードはこちら!

メールマガジン

過去の新刊情報

ハニーミルク

10月刊行予定

【2016年10月4日頃発売予定】

    • ●恋する救命救急医
      ~今宵、あなたと隠れ家で~
    • 春原いずみ/著
      緒田涼歌/イラスト
    • 僕が逃げ出したその迷路に、君はいた――。
    • ●幻獣王の心臓
    • 氷川一歩/著
      沖 麻実也/イラスト
    • おまえの心臓は、俺の身体の中にある。
    • ●浮気男初めて嫉妬を覚えました
      ~フェロモン探偵やっぱり受難の日々~
    • 丸木文華/著
      相葉キョウコ/イラスト
    • 俺をこんなに虜にして、ずるい人だ。
    • ●氷の侯爵と偽りの花嫁
    • 水島 忍/著
      八千代ハル/イラスト
    • 今夜から、君は僕の愛玩人形だ。
    • ●オトコのオキテ
    • 水無月さらら/著
      小山田あみ/イラスト
    • 俺たち……もう、つき合うしかない。

11月刊行予定

【2016年10月31日頃発売予定】

    • ●禁忌の花嫁
      法官と宿命の皇女
    • 貴嶋 啓/著
      くまの柚子/イラスト
    • ●夢守りの姫巫女
      君の目に映る世界は青色
    • 後藤リウ/著
      かわく/イラスト
    • ●神戸パルティータ
      華族探偵と書生助手
    • 野々宮ちさ/著
      トーレス柴本/イラスト
  • ★予定の作家、書名は変更になる場合があります。